shop

今月の online shop と作品紹介

グッと寒くなりましたね。

私の住む松江では今週に入り雪がちらついています。

寒がりの私はニット2枚重ねにカイロ、レギンス+靴下2枚と完全防備です。

寒いのは嫌いだけど雪が降るとホッとしますね…昨年一昨年と冬らしくない天候だったので。

 

 

さて、今月のオンラインショップにつきまして。

12/17(thu)21:00~ preview

12/20(sun)21:00~ open

となります。

 

人気のワンピースの他、

新作のシャツや定番のパンツなどが並びます。

 

 

こちらは前立てとヨークが特徴的なシャツ『danielle』。

好きなヨーロッパヴィンテージを意識して製作しました。

ワークジャケットやワンピースと重ねても可愛いなと思います。

 

 

白のdanielleは襟ありタイプ。

合わせたワンピース『matilda』もビブヨークになっていて、修道院にいる少女のイメージです。

両サイドにはスリット入りでパンツにもよく合います。

こちらの roomy pants も並びますよ。

 

 

ありがたいことに、毎回開始数分で完売となっております。

プレビュー期間中にゆっくりご検討いただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

-shop
-, ,