個展

【thank you】5.19~22 『je suis comme je suis order exhibition 〜see,touch and feel』

  『je suis comme je suis order exhibition〜see,touch and feel』

 

お越しいただきありがとうございました。昨日無事に終えました。

展示会の前はいつもですが2年半振りということで今回は特に楽しみな気持ちと緊張とで迎えた2日間。

ずっと以前から可愛がって下さっている方
はじめましての方
たくさんの方とお会いできて、とてもとても嬉しかったです。

たくさんの美味しい差し入れもありがとうございました♡

普段は人と接する機会があまりなく制作の日々ですので至らない点も多々あったかと思いますがお客様方の楽しそうなお姿や笑顔に私も幸せな気持ちにさせていただきました。

そして今回はONLINE販売同時開催でしたがお楽しみいただけたでしょうか。

SHOPをご覧いただいてお申し込みいただいたお客様方本当にありがとうございます。

直接手に取ったり着てみたり出来ないONLINE販売でのご購入は不安に思われる方も多くいらっしゃると思います。

そんな中、je suisをお選びいただけることにありがたい気持ちでいっぱいです。

心からお礼申し上げます。

感謝の想いは溢れども言葉にするのは難しいですね…

素敵なお客様スナップの一部(掲載のご承諾をいただいています)

 

 

 

W愛さんと3人でオバショット

 

頼りになる助っ人のW愛さん
@iam.osonosan
@mujipan

会場をお借りしたイトウさん
@1102000

素敵な写真に美味しい珈琲、心地よい空間を提供していただいてありがとうございました。
2日間大変お世話になりました!
thank you
@kibizinabi
@haruame__

-個展